« 藍色の街@越谷サンシティホールで演奏 | トップページ | 笛練習録音 »

2007.08.12

いんば学舎で演奏

昨年に続き二度目の演奏の機会をいただきました。A-YOとの演奏でリシ笛教室はまずまずの人数の5名参加でした。今日は昨年と違いお祭りの一部ではなく室内でいんば学舎の方に聞いてもらう演奏会でした。そのため1時間ぐらいじっくり時間をいただいています。
そんな場所だけに各人緊張しすぎず演奏できたように思います。最後の島唄とパラディッソは自然に全員輪になって踊りながらの演奏になっていました。瞬間を楽しめたうれしい1日でした。
聞いてくださったみなさん、A-YOのみなさん、リシ笛教室のみなさんありがとう!

|

« 藍色の街@越谷サンシティホールで演奏 | トップページ | 笛練習録音 »

コメント

今回も皆さんと楽しめて本当に素晴らしい1日でした!
竹主喜さんファミリーでのご参加ありがとうございました!
お嬢さんはすっかりみんなの人気者でしたネ♪

投稿: Kaon | 2007.08.12 21:01

う~素晴らしいですね~!お疲れさまでした。。。
奥様も娘さんもいらっしゃったのでしょうか(*^^*)
会うだけで幸せな気分がいただける(笑)、かわいいお二人達!
またお会いしたいです。

もっとうまくなって、もっと曲を覚えたら、私も参加したいと思っています。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: aoi | 2007.08.12 21:16

カオンさんaoiさんコメントありがとうございます。
たぬ妻も娘も大変大変楽しい時間を過ごさせてもらいまいた。
楽しく輪になって音楽を楽しむよい1日でした。

投稿: 竹主喜 | 2007.08.12 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藍色の街@越谷サンシティホールで演奏 | トップページ | 笛練習録音 »