« いんば学舎で演奏 | トップページ | 稲が倒れていた… »

2007.08.27

笛練習録音

sacoさんが切り込みでmixiで笛の練習を録音してアップすることがはやっています。
竹主喜もアップしてみます。
EV Co4+UA-25+KRISTALで録音してSoundEngineでEQとリバーブをかけました。
しかし録音を後で聞いてみたらあせって吹いているなぁ。
音も一部割れているし…。今アップしないとアップできなくなりそうなのでそれでもアップします。

JUPITER(ホルスト作曲) リシ笛G管
もののけ姫(久石譲作曲) たぬ笛G管
パラディッソ(カオン作曲) たぬ笛G管

笛練習録音02!♪(リシさん)
リシ笛 71日目 : ジュピター

|

« いんば学舎で演奏 | トップページ | 稲が倒れていた… »

コメント

こんにちは~(^^)/
サイトでのご紹介をありがとうございます!
貴重な「たぬ笛音源」も♪
い~い音色ですねえ。。。

もともとはいつもmixiで励ましてもらっているお姉さま方に(笑)
練習の成果を聞いてもらおう!というところから始まった試みでした。

竹主喜さんの祭囃子も聴いてみたいでっす!

投稿: saco | 2007.08.27 14:22

sacoさんコメントありがとうございます。おかげで刺激をうけました。
ちなみに三匹獅子舞の笛は(一部ですが)左のMP3・ビデオの住吉神社三匹獅子舞にリンクがあります。
調子がでたので、次の休みにはアメージンググレースなど一人合奏の録音をしてみます。

投稿: 竹主喜 | 2007.08.27 14:32

すごいっ、はじめは動画を見て「竹主喜さんどこ?」って思いましたけど、
譜面起こしやら、録音やら・・・これからぼちぼち聴きますね、
ありがとうございます!

一人合奏録音・・・いいですね~ピッチばっちりですもんね(笑)。

投稿: saco | 2007.08.27 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんば学舎で演奏 | トップページ | 稲が倒れていた… »