« WinPC用チューナソフト | トップページ | 東京都内の女竹林 »

2006.08.24

「第1回」清里響歌合宿

日時:2006/08/21(月)~2006/08/22(火)
場所:清里の伊予ロッジ

 リシ笛教室(佐倉、新宿、大井町)、ジャンベのA-YO、アフロ千葉の合計27名だったかな。

1日目
 リシ笛制作教室(1) 笛に孔を開ける
 リシ笛教室(「テルーの唄」「島唄」)
 大宴会! リシ笛各教室の合奏、A-YOとアフロ千葉の演奏と踊りの他に各人の
       ギター弾き語り、ピアノ、笛、自作詩の朗読、祭りの笛 等実に楽しい時間でした
2日目
 リシ笛教室(2)
 リシ笛制作教室(2) 焼きごてで調整する
 ハートランドで昼食
 小淵沢のギャラリー春原でジャンベ、「テルーの唄」、「島唄」を演奏

 2日間とは思えないほど詰まった濃い時間でした。
 岩瀬さんとも初めてオフで会えました。
 甲斐さんカオンさんほんとうにお疲れさまでした。いい合宿をありがとうございます。
 合宿でお会いできたみなさんほんとうに楽しかったです。いい時間をありがとうございます。
 戻ってきて生活も仕事も何か合宿をきっかけに動き始めた気がしています。

|

« WinPC用チューナソフト | トップページ | 東京都内の女竹林 »

コメント

こちらこそありがとうございました。
本当に皆さんと共に楽しい2日間でしたね。
またいつも先を読んだ行動でサポートしてくださり助かりました。
色々と動いてくださっていることよく存じてますヨ♪

投稿: kaon | 2006.08.24 15:38

みなさんありがとうございます。DVDに焼くことができました。

第一回響歌合宿 -宴会編(+ギャラリー春原近くの川)
 夜の宴会を録画しました。編集して気づきましたがたぬは全く写って
 いませんでした。たぬが撮影者だから…。
 ギャラリー春原の近くの川でカオンさん甲斐さんがセッションをしたのを
 「探検隊のり」で撮影しました
第一回響歌合宿 -リシ笛制作編(+カオン-リシセッション)
 リシ笛制作教室のにぎやかな雰囲気で、できた笛を吹いています。
 リシ笛教室でカオンさんとリシさんのセッションも撮影できました
第一回響歌合宿 -リシ笛講義編

 ご希望の方はたぬまでメールをください。実費1枚100円です。
 一応配布は合宿参加者に限るとさせてください。強く希望される方はメールをください。

投稿: 竹主喜 | 2006.08.27 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WinPC用チューナソフト | トップページ | 東京都内の女竹林 »