« 2006/04/08 西荻窪 奇聞屋で演奏! | トップページ | 住吉神社三匹獅子舞の歌(mp3つき) »

2006.04.30

第二回竹林コンサートとプチ リシ笛発表会

Sumiyohihanataba 4/30リシ笛佐倉教室会場でもある天然音楽浴ハウス=カオンさんのご自宅の竹林で第二回竹林コンサートが開かれました。今回コンサートの第一部は佐倉・新宿・大井町のリシ笛教室の生徒一同による合奏です。しかもリシ笛生みの親のアロク・リシさんもいらっしゃっています。17本のリシ笛が並ぶ様は圧巻でした。竹主喜は竹田の子守唄のイントロソロをもらいました。
 住吉神社の吉見からも数名来ていただきました。大感激だったのは生徒一度の演奏後の吉見の住吉神社のみなさんから竹主喜に花をいただいたのです。イントロは竹主喜と愛アリスさんのかけあいだったのですが掛け合いに応えるように鳥が鳴いていたとか。よい機会をもらえました。みなさんほんとにありがとうございました。


|

« 2006/04/08 西荻窪 奇聞屋で演奏! | トップページ | 住吉神社三匹獅子舞の歌(mp3つき) »

コメント

 たぬさん みなさん 今日はお疲れさまでした。すごく楽しかったです。
名残惜しくて,話し出したらもう帰れないと思って皆さんに黙って帰ってしまいました。
失礼しました。
 佐倉まで歩いて帰る途中で,リシ笛ビッグバンの夜のことやら思い出して,涙が
出そうになりました。すんごい寂寞感で辛かったですけど,駅ではなんとB-MADさん
一行と同じ車両になってお話しできて助かりました。でないとほんとに。。。

 また是非お逢いしましょう。今度は笛を仕上げて持っていきます。たぬさんの竹も
楽しみにしてます。娘も会いたがっていました。奥様にもよろしくお伝え下さい。

投稿: そーれー | 2006.05.01 01:09

そーれーさんコメントありがとうございます。いつのまにかいらっしゃらなくなっていたのでホウライチクが渡せなかったなぁと思っていたところでした。お久しぶりでしたが変わらずお元気そうで何よりでした。
ところで上の写真の花はたぬ妻によるとオーラソーマの私のバースデーボトルと同じ色の組み合わせだそうです。おもしろい一致でした。

投稿: 竹主喜 | 2006.05.02 20:02

 たぬさん 先日はお疲れさまでした。すみませんでした。

 お嬢さんお誕生おめでとうございます。たぬ妻様にも
よろしくお伝え下さい。皆さんにお会いできる日を楽しみに
しております。

投稿: そーれー | 2006.05.06 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36325/9837457

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回竹林コンサートとプチ リシ笛発表会:

« 2006/04/08 西荻窪 奇聞屋で演奏! | トップページ | 住吉神社三匹獅子舞の歌(mp3つき) »