« C型ショートビット | トップページ | 笛は歓びをくれる »

2005.08.21

満月と風車と舞と笛

妻が習っている舞「女神の祈り」は満月の下で踊る舞です。また竹主喜がはじめて1曲全部耳コピできた曲です。
今日は満月(の翌日)、東の空にオレンジ色の満月がかかっていました。近所の水辺の大きな公園で満月の元、たぬが笛を吹き妻が舞をまってきました。
舞を見ながらタイミングを計れるようにやっとなってきました。ねっとりと暑い空気も気にならないほど楽しかったです。
しかし屋外で演奏してみるといろいろ足りないところも見えてきました。音量が小さいとか、まとめていうと心に届く演奏ができていないなぁと感じました。時々は外で演奏しませう。

|

« C型ショートビット | トップページ | 笛は歓びをくれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36325/5573622

この記事へのトラックバック一覧です: 満月と風車と舞と笛:

« C型ショートビット | トップページ | 笛は歓びをくれる »