« リシさんにたぬ笛を見てもらいました | トップページ | 隣の方に »

2005.07.23

南房総の栗山様から励ましのお手紙

 竹の顔について教えていただいたたぬ笛の改善に大きな助けをくださった南房総の栗山様からお手紙と演奏の写真をいただきました。

私は昨年より少し竹笛の可能性を確かめてみようと、ひとりでも多くの人たちの前で吹いてその反応、また時には盛況ぶりを身体で感じて演奏者である幸せを感謝しているこのごろです
 とのことで近々では尺八のジョン・海山・ネプチューンさんとも(多分結婚式で)同じ席で演奏されたとのこと。

 以前さしあげたG管が「調律がよく太い音でヌケがいい音の人前で吹ける一品です」とのことで笛近況と励ましをいただきました。
 ありがとうございます。何よりも励ましになります。

|

« リシさんにたぬ笛を見てもらいました | トップページ | 隣の方に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36325/5111047

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総の栗山様から励ましのお手紙:

« リシさんにたぬ笛を見てもらいました | トップページ | 隣の方に »