« 煌燻竹用に女竹を発送 | トップページ | リシさんすみませんでした »

2005.07.05

リシ笛教室(19)

 2週間ぶりとは思えないあっという間にやってきたリシ笛教室でした。
始まりはじっくりと呼吸を整えました。ゆっくり吹くとやっと「コンドルは飛んでいく」が吹けました。少しずつできるようになるのはうれしいですね。
 発表会の話がちらほら出るようになりました。発表会はプレッシャーですが練習を集中するし経験になるのですよね。じっくり決めていきたいと思います。

 先週は週末も含めてすごく忙しくかった。実は今日も教室から戻ってくるとでかい障害が発生していました。それだけに大事な時間を過ごすことができてありがたいことです。
 

|

« 煌燻竹用に女竹を発送 | トップページ | リシさんすみませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36325/4843798

この記事へのトラックバック一覧です: リシ笛教室(19):

« 煌燻竹用に女竹を発送 | トップページ | リシさんすみませんでした »