« 中根東八幡社神楽 | トップページ | リシ笛教室(11) »

2005.03.13

浅野瑞穂 天女の舞

 天然音楽浴ライブの縁で、浅野瑞穂 -天女の舞春の集いにカオンさんと行ってきました。
 浅野瑞穂さんの舞を見るのはこれで2回目なのですが、今回は20畳ほどの和室での講演ですぐ目の前での舞でした。前回の講演は言葉がなくても明確にメッセージが伝わってくるで強い印象を受けたのですが、今回は近すぎたのか咳が止まらなくなりました。後で瑞穂先生本人に聞くと今日は気を抑え気味にしたのだそうです、以前ホールだったので気を全開にしたところ最前列が揃って咳き込んでしまったのだとか。舞のパワーを体で感じました。

 参加されている方はスピリチュアルな感性をお持ちの方が多かったようです。その後カオンさんの磐笛も披露がありはりつめた雰囲気を楽しんだりいたしました。

 この土日夜寝られないぐらい肩が痛かったのですが、帰る時にはすっかり肩の痛みが取れていました。
 楽しい時間と雰囲気をみなさんありがとうございました。
 

|

« 中根東八幡社神楽 | トップページ | リシ笛教室(11) »

コメント

ついてる 竹主喜さま

こんにちは。お元気ですか。
浅野瑞穂さんの天女の舞いは素晴らしかったですね。またお会いできる日を楽しみにしています。

感謝。
中塚英信

投稿: 中塚英信 | 2005.03.21 04:03

中塚さん書き込みありがとうございます
先日は濃い時間を過ごせました。ところで名刺にも「ついてる」とありましたがどのようないわれがあるのですか?

投稿: 竹主喜 | 2005.03.21 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36325/3285560

この記事へのトラックバック一覧です: 浅野瑞穂 天女の舞:

« 中根東八幡社神楽 | トップページ | リシ笛教室(11) »