« ドイツの竹笛と移調演奏 | トップページ | 3000人目は誰でしょう? »

2004.11.30

かのうやミニライブ

リシ笛教室で一緒に習っているB-MADさんが笛を担当している太鼓グループ「かのうや」の練習&ミニライブに行ってきました。
■かのうやHP

 力強さと全員の笑顔が印象に残る演奏でした
 会の後で太鼓の会を運営するには伝統的な世界との接点でいろいろあると聞いたのですが、、それだけにかのうやのみなさんの笑顔がより印象に残りました。伝統にしばられすぎず新しい文化を残せる時代になって来ているのを感じました。みなさんこれからも頑張ってください。

 ところでやっぱりHappy Happi!が一番すきだな。ぜひHPに録音してアップしてほしいなぁ。

2004/12/5更新 ムービーが公開されました。写真付き。まさどんすばらしい!
○Happy Happi!

|

« ドイツの竹笛と移調演奏 | トップページ | 3000人目は誰でしょう? »

コメント

今日は楽しかったですね~!
で「Happy happi」なんですけど今日のを一部ビデオクリップにしたんですよ。
早い話、デジカメが動画も撮れるんですよ。まぁ、HPで見られるくらい軽いので、
そんなに大した絵ではないのですが、雰囲気は伝わるんです。
いま、B-MADさんに許可申請中ですので、許可がおり次第HPに掲載予定です。
B-MADさん、良いですか~?

投稿: masa-don | 2004.11.30 01:52

竹主喜様
昨日はありがとうございました。「マイナスな人」は「かのうや」のメンバーではありませんよ、世の中一般論です。>皆さん
masaさんがHappyHappi!のビデオクリップを録って下さいました!取り合えず「かのうやBBS」にもアドレスを公開しますのでご覧下さい。
http://home.d07.itscom.net/n-spirit/live_info/MVI_0546.avi

投稿: | 2004.11.30 08:26

B-MADさんありがとうございます。
記事が誤解しそうな表現だったので、修正しました。またムービーリンクを追加させていただきました。

投稿: 竹主喜 | 2004.11.30 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36325/2108384

この記事へのトラックバック一覧です: かのうやミニライブ:

« ドイツの竹笛と移調演奏 | トップページ | 3000人目は誰でしょう? »