« かのうやミニライブ | トップページ | 初ステージ -2004年篠笛の会発表会 »

2004.11.30

3000人目は誰でしょう?

おっとうっかりしている間にカウンターが3000人越えていました。1000,3000,5000,7000の素数カウンターを踏んだ方には希望すればたぬ笛をプレゼントと思っています。われはと思われるかたメールをください。
お待ちしております。
それとコメントの表示順を新しいものが上に来るように変更しました。
 →2004/11/30。やっぱり古いものが上にくるように元に戻しました。コメントが書きにくかったので。
一部に要望のあった投稿者の名前を最初に持ってくることは簡単にはできなさそうです。

|

« かのうやミニライブ | トップページ | 初ステージ -2004年篠笛の会発表会 »

コメント

書き込みをしようとすると新しいコメントが下のくるようにした方がわかりやすいかもしれませんね。
むむ、一長一短ということでしょうか。

3000カウント・・・見てなかったなぁ。誰かが踏んでるんでしょうけれどね〜。
内容の方に目が行ってしまいますからね。

投稿: masa | 2004.12.01 11:01

投稿者の行を書き込みの上に表示する件ですが、ココログは軒並み下に表示されているようです。カスタマイズはCSSでもできなさそう。いわゆる「仕様です」らしいです。不便おかけします。

投稿: 竹主喜 | 2004.12.01 13:19

投稿者の場所は仕方なさそうですね~。
だったら、投稿者の上にある点線を下に移動させるのはどうでしょう?
これも仕様かな・・・
色々わがまま言ってすいません m(_ _)m

投稿: masa | 2004.12.01 21:31

点線を下に出したつもりが上下両方にでるようになってしまいました。しかも投稿者の行の上の1行がつめられない…
前よりはよいと思いますが…

投稿: 竹主喜 | 2004.12.02 00:26

いや~、素早い対応ですね~!
それにしてもさすがです。
だいぶ見やすくなりましたね。
まぁ、見慣れてくれば前の形でも気にはならないんですけどね。
初めてだと、「あれれ??」ってなってしまうんですよね。

投稿: masa | 2004.12.02 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36325/2108436

この記事へのトラックバック一覧です: 3000人目は誰でしょう?:

« かのうやミニライブ | トップページ | 初ステージ -2004年篠笛の会発表会 »