« K5-20040923-1 | トップページ | K5-20040925-1
K5-20040925-2 »

2004.09.25

ピンクレディーコンサート

少しカテゴリー違いですが今日ピンクレディーのコンサートに行ってきました。
竹主喜もピンクレディーが懐かしい世代なのですが、会場の聴衆も同じようなおっさん・おばさん世代が目立ちます。
それがコンサートが始まるや総立ちで踊り出すのです!!竹主喜はどちらかというと芸能界に疎くてそれでもピンクレディーの歌は覚えていたのですが、一緒に行った妻は「ペッパー警部」に合わせて振り付けばっちりで踊り出します。周りをみるとふりつけどころか衣装までピンクレディーに揃えて踊っている人がいます。
ミーちゃんケイちゃんの語りも歌もコンサートの構成もあきさせません。スターとは場の雰囲気を作り人々の気を一体とできる人のことをいうのだと始めて理解しました。

|

« K5-20040923-1 | トップページ | K5-20040925-1
K5-20040925-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36325/1520041

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクレディーコンサート:

« K5-20040923-1 | トップページ | K5-20040925-1
K5-20040925-2 »